12月毛筆課題のお手本です。

今年最後の課題!!頑張って良い作品に仕上げましょうね!

今日は曇り空で空気はひんやり寒いですね。
小学生の息子の小学校でマラソン大会でした。寒い中、顔を赤くしながら一生懸命走っている子供たちにウルっとしました。うちの子も頑張って走っていましたが、スタートは私を見つけるとニコニコ走って行きましたが、スタミナ切れで最後はヘロヘロになっていました。帰ってきたらよく頑張ったねと褒めてあげようと思います(^^)

先週の土曜日、新松戸のお稽古へ向かおうと車に乗ったらフロントガラスが凍っていました。思わずパシャリ。
もうこんなに寒いんだと実感しました。もう12月ですもんね。朝早く寒い中、小学校に毎日通っている子供たちは本当に偉いなぁと改めて思いました。私も頑張らなくては^^;

今年最後のお稽古も気合を入れて楽しく頑張りましょう!!