9月一般規定課題
佐川倩崖先生の参考手本より。

野香寒蝶聚まる(やこうかんちょうあつまる)→野べの花の香りは秋の蝶が恋しがって集まる。

9月のお稽古も無事終わり、競書提出の手続きも終了しました。お疲れ様でした。
9月のお稽古は夏休みが終わり、学校が始まったのもあってか少しピリッとした空気だったような気がします。幼稚園や小学校で各々頑張っているんだな、私も頑張ろう!といつも元気をもらいます。

席書大会の結果がわかった子もいらっしゃるようで「特選でした!」と嬉しい報告をしてくれた子もいます。結果がわかったらぜひ教えてくださいね(^-^)

少しずつ秋めいてきましたね。季節の変わり目、体調に気をつけて、芸術の秋を楽しみましょう!