8月毛筆手本完成!!

8月も通常通りお稽古行います。

暑い日が続いていますね。今年は本当に危険な暑さですね。。
夏休み、子供たちが暇そうにしていたので「近くのショッピングモールの迷路に行く?」と聞くと「行くー!」と。
チラッと調べて屋内だと思って行ってみたら屋外…。子供たちは外でもやる気満々。
スタンプラリーになっていて更に迷路で。子供たちも熱中症になったら大変とママは必死にスタンプを探し急いで迷路をクリアして無事出れました!きっと10分くらいだったかなと思いますが今年1番汗をかきました。
下調べはしっかりしないとですね。
子供たちは楽しかったようで何よりです。

みなさんはどのように夏休みを過ごしているのでしょうか。