佐川倩崖先生のお手本から。

人家深竹の裏(じんかしんちくのうら)→人家は深く茂った竹の中にある。

10月のお稽古は2日と9日となります!

息子の学校行事や私のワクチン接種の関係で、第1土曜日と第2土曜日でのお稽古とさせていただきます。生徒さん、保護者の皆様、ご理解いただきありがとうございます。

10月のお稽古では昇格試験を受ける生徒さんはそちらも練習していきます!頑張った先には結果が必ずついてきますので皆さん頑張りましょう!!

私は今、お手本書きを毎晩頑張っています(^◇^;)

まだ毛筆と、ペン字の手本にポイントを書き込む作業が残っています(^◇^;)わかりやすく、丁寧な、誰が見てもキレイと思ってもらえるお手本を心掛けています。ですので、ひとりひとりのお手本には、私の気持ちが込められていますよ!

目で見るだけでも勉強になる書道。生徒さんたちにも少しでも伝わっているといいなと思います。

10月もよろしくお願い致します。