
5月毛筆課題はこちら
・
今月1回目のお稽古はゴールデンウィーク中ですが、通常通り行います。みなさんはどんなお休みを過ごすのでしょうか。楽しく元気に過ごしてほしいです。
進級や進学で疲れが出てきていると思うのでゆっくり過ごすのもいいですね。
・
今月も楽しくお稽古しましょう!!

5月毛筆課題はこちら
・
今月1回目のお稽古はゴールデンウィーク中ですが、通常通り行います。みなさんはどんなお休みを過ごすのでしょうか。楽しく元気に過ごしてほしいです。
進級や進学で疲れが出てきていると思うのでゆっくり過ごすのもいいですね。
・
今月も楽しくお稽古しましょう!!