8月小学4年生規定課題「木陰」

暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日子ども2人と近くの公園に行きました。それこそ「木陰」を探して遊ばないと熱中症になりますね(^◇^;)1時間ほどでしたが子どもたちは思いっきり遊べてとても楽しそうでした!!


明日は8月1回目のお稽古です!千葉県にも緊急事態宣言が発令されました。感染者数も増えてきております。不安が続いておりますが、感染対策をしっかりしてお稽古させていただきます!

教室に通っていただいている生徒さんに#ja共済書道コンクール のお手本を。
来年は夏休みの宿題教室もできたらいいな。。
今年はコロナがまだまだ心配なので、お手本をみておうちで頑張ってね(^^)