4月号の幼・新小学一年生の課題です!

3月は硬筆・毛筆ともに通信教育のような郵送でのお稽古とさせていただきました!
きっとみんな学校の宿題、他の習い事などで忙しい中、頑張って課題を書いてくれて!とっても嬉しく思いました!!

一番よく書けた作品は競書に提出、他は全て添削しお返し致しました。


4月も引き続き郵送でのお稽古です!

気をつけて欲しいところ、お名前をここにプラスして生徒さんのもとへお送りします!
硬筆のお手本も同封します。

お稽古の準備をしていると、みんなの元気な姿が早く見たいな。早く一緒にお稽古したいな。と思います!!


ウイルスの影響が長く続きそうなので、これから先も不安ですが、今私のできることをしていこうと。
みなさまの平和が戻ってきますように。